

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
さすがに
2011070808590000.jpg
朝からラーメンは無理でした。。

これが朝9時とは思えない(笑)

男子チームはすごいね!

(刈谷ハイウェイオアシスより)
カテゴリ:- | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
富士山の
2011070807510000.jpg
キューピーストラップに変えました〜☆

日本一のたすき掛け、私もしてみたいな(笑)

今日は京都で『有放題』に出演します♪
お時間ある方は、ぜひ遊びに来てくださ〜い!
カテゴリ:- | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
7/8は
京都で『有放題』に出演します!
一緒に出演するバンドもすごくいいんです!!

久しぶりの京都なので、とっても楽しみ^^

KYOTO BOXhall←詳細はこちら

翌日の7/9に行われる『見放題』の
チケットor見放題Tシャツを持参の方には、
ドリンクサービスもありますよー!!

見放題のチケット売場

今週末は関西に集合するしかないね〜♪
カテゴリ:- | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
見放題2011
7/9(土)に開催される大阪のイベント

『見放題』に出演します!!

チケットはコチラから

今年は80組のアーティストが集まり
どのバンドも見逃せない感じになっています☆

これでチケットが3500円はかなりお得だと思うので、
ぜひぜひ、遊びに来て下さい^^

さらに、前売で買うと30曲入りの
コンピアルバムが付いてきます!!

PLINGMINも参加していますよー♪

この機会にぜひ!!!
カテゴリ:- | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フロムカフェ
2011062915480000.jpg
名古屋のツアーファイナルに来て下さったみなさん
本当にありがとうございました!!

楽しんでもらえたかな?

ライブはその瞬間しか楽しめないけど
その瞬間が素敵な時間になればいいなー
って思いながら、いつもライブしてます!

またみなさんに会えるの日までを数えながら
毎日がんばります☆

只今休息中♪
カテゴリ:- | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いよいよ
2011070116310000.jpg
もうすぐリハーサル!!

物販コーナーも出来上がりました〜♪

会場でしか手に入らないグッズもあるので
名古屋にお住まいの方はぜひ
アポロシアターに遊びに来てください!
カテゴリ:- | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
明日はツアーファイナル
2011062611170001.jpg
写真はこの前のWEB ROCKSのリハーサルで
準備をする高橋くんと新田くん。

私はこの日、新しい衣装でした〜!
色が素敵で、かなりお気に入りです♪

気になる方は、ぜひ7/1の名古屋アポロシアターに!!

ツアーファイナルは普段のライブで
やらないことを色々やりますよ〜。
明日は一緒に楽しみましょーう!
カテゴリ:- | 02:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
届いたかな
2011062623080000.jpg
WEB ROCKS vol.2 無事に終了しましたー!
こちらは楽屋(ロビー?)でラブ人間を
みんなで観ていたシーン。
トラブルをものともしない姿が
とてもカッコ良かった!

たくさんの方に観て頂いたと言うことで
みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです♪

離れているのに、すごく繋がっている感じがしました。

Ustreamはすごい☆

本当にありがとう!!
カテゴリ:- | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
奏でる
2011062420070000.jpg
今日はWEB ROCKS vol.2に向けてリハーサルをしました。

やっぱり、この5人でしか出せない音だなって
あらためて実感。

大切で、ずっと守っていきたい音です。

ひとつの塊になって
26日、みんなに届きますように!!
カテゴリ:- | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
イカとカニミソ
2011062120200000.jpg
この前、磯丸水産という居酒屋に行きました。

市場から直送のものばかりで
どれも、おいしかったー♪


さて、WEB ROCKS vol.2 まであと3日を切りました!
26日の15時30分〜はUstreamでお会いしましょう☆
カテゴリ:- | 02:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<< | 2/19PAGES | >>