<< さすがに | main | ソロ弾き語り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
京都&大阪
2011070911220000.jpg
昨日は京都VOXhallのイベント『有放題』に
出演してきました〜♪

今日は『見放題』のイベント前に

時間があったので、清水寺に行きました!

やっぱり、暑さを和らげるには
かき氷しかありませんね☆
(実は2日連続で食べてます)

そんな事はさておき、私たちの出演時間に
集まってくれた皆さん

本当にありがとうございました〜!
いつもMCで、上手いことは言えないけど
ありがとうの気持ちが伝わっていたらいいな。

来月8/12に大阪でライブが決まりましたので、
ぜひ、また遊びに来てください!!

『見放題』まだまだ楽しみたいと思いまーす♪
カテゴリ:- | 20:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:52 | - | - | - | - |
コメント
見放題、ガッツリ楽しませてもらいました。
そしてまたPLINGMINが好きになった。
8月の大阪も楽しみにしてます♪
| 夏、沖縄 | 2011/07/11 7:13 AM |
麻由美ちゃん 関西遠征 お疲れ様の 1日 ずれて ショック なりでした なかなか 世の中 うまくいかないよね うんよく 7日 豊中市で 関東 川崎に 行く 荷物が 速く 完了し 福島セカンドラインには ラブ人間 カランコロンの 二組に久しぶりに お会い出来ました カランコロンは 5月29日 アストロホールで 一度お会い していたんです ラブ人間チームは六回目 先月 24日 栄スプリングの後 以来 下北沢で ライブ観戦していました 8日 プリングミン&チーナ チームと 再会 てぎす 泣き ボックス ホールでは 相性 いい方 なのに 有掘店長 企画 ライブ 参加 てぎす 悔し涙 井上ヤスオバーガー さん 多分 今回は バンド スタイルだったですよね 会えず 泣き 8日 プリングミン&チーナ チームと 会えなかった 7日 変化球になり 地元 大阪 アシガルユースチームと 2ヶ月ぶりの ライブ観戦でした 7日は 三組一辺の ライブ観戦でした 来月 8月12日 大阪 決定ですね でも 金曜日の お盆休み 初っぱなですねスケジュールが 会えば お邪魔します 東京でも お会い出来たら ライブ観戦 いきますよ 麻由美さん 今月 弾き語りのライブ ありでしたよね 一度は 鑑賞 させて頂きます まだ 梅雨明け した ばかり 今年の夏も 猛暑 ばてないよう お互いに 頑張ろう 自分 今日 東京にいます
| ひっきー | 2011/07/11 8:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamapunch.jugem.jp/trackback/179
トラックバック