<< ホールは広くて気持ち良い | main | ぐつぐつ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
帰り道
2011060518190000.jpg
昨日はFLASH POINT vol.4、今日は栄スプリングと
本当に楽しかったです!

観に来てくれたみなさん、ありがとう。
みんなとあの時間を一緒に過ごせて、
すごくすごく幸せでした!

次は7/1にお会いしましょう☆


帰りの高速、上郷SAで見つけた動物の壁画です。
ゾウは馬の次に好き♪
カテゴリ:- | 19:57 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:57 | - | - | - | - |
コメント
麻由美さん 土曜日&日曜日 ロックンロール&栄 スプリング ライブ お疲れ様でした 自分も 昨日 一昨日 と 楽しいライブが すごせました ロックンロールでは 目的は 3ヶ月ぶりに 神戸 以来 久しぶりに お会いした 里帰りチームで 参加してたんです 土曜日は 五組の出演者の バンド 皆さん 最高だったので 楽しかった まさか 一昨日 シーナーチーム 繋がりから ラブ 人間の 谷崎さんが来るとは 思いませんでした声 かけられた時には こっちが 驚きましたよ だって 彼ら夜 東山キャンパスの方で ライブ だったはず なのに 笑い で 昨日は 更にびっくり 自分の一番 お気に入りの ピアノロックバンド ズータンズチームと同じ 会場で 更に 超 ラッキーで 連夜で 立て続けに 楽しめて 楽しかったです 実は あの後 ラブ人間チームのライブ 終了後 キャンプ&空中ループ の皆さんとも お会いでき ワイワイ 話しもでき 空中ループ&ラブ人間チームにもお見送りができよかったあ 後 最後 京都のLove Love Love チームのライブ見て 完了しました また PLINGMIN のライブ 見たいなあ でも 2日間 とても 楽しいライブありがとう また 会えるの 楽しみです 自分 今日まだ 名古屋です 火曜日着で実家から一旦 大阪に帰ります また 東名阪で お会いしたいです
| ひっきー | 2011/06/06 1:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamapunch.jugem.jp/trackback/164
トラックバック