<< 明日は | main | こんな感じでした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ツアーファイナル( 東京)
2011052115250000.jpg
昨日下北沢ERAにお越し頂いたみなさん
ありがとうございましたー♪

最近ソロでお世話になったヘアメイクさんから頂いたお花。
家で飾っている造花と早速入れかえました。
やっぱり生きた花は素敵だなー。

それにしても、今までにないくらい本当に幸せな時間でした!

kuhもチリヌルヲワカも最高にカッコ良くて
気づいたらお客さんと一緒に楽しんでました。

また一緒にやれるといいな〜☆

そしてERAの小野寺さん、ありがとうございました。

残すは、7/1名古屋のファイナルのみ!
その前にも6月は栄スプリングなど
イベントで名古屋に行きます。

大好きな名古屋!ライブ楽しみだ!
カテゴリ:- | 16:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:00 | - | - | - | - |
コメント
キレイにお花を生けてくれてありがとう♪♪♪

その赤いガーベラを見た時、やまちゃんみたいにカワイイけど、とても力強いと思ったから選んでみました!

ソロの活動も応援してます(*^^*)

| ダクちゃん | 2011/05/21 8:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamapunch.jugem.jp/trackback/158
トラックバック