<< 今週末は新宿ライブ! | main | Mayumi Yamazaki >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
New Action!
昨日は本当に楽しいイベントでした。
あの空間にいた全員が楽しそうだったと思うくらい
熱気で満ちていました。
DJの星原君、呼んでくれてありがとう!

そしてそして、PLINGMINを観てくれた方、早い時間だったにも関わらずありがとうございました!

5/20の自主企画イベントにも、ぜひぜひお越しください。

昨日のライブでは、タイツをやめてソックスの重ね履きにしてみました。

これの色ちがいです♪
MARCOMONDEの靴下はホント可愛くて好きです。

20日はこっちを履こうかなー☆
また靴下集めにハマりそう。。
カテゴリ:- | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:01 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamapunch.jugem.jp/trackback/148
トラックバック