<< THE BEGINNING to NEXT | main | ツアー残すはあと数本! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
札幌2days終了
全国ツアーを無事にスタートさせることが出来ました。
札幌ライブに観に来てくださった方、ありがとうございました!
とくに、2日間とも来てくれた方には感謝でいっぱいです。

地震が起きてから、私にできることは歌しかないと、毎日強く思っています。
そして、皆さんが少しでも笑顔になってもらえれば幸いです。

札幌に行ってホント良かったです。

新保さん、大嶋さん、一緒に出てくれたバンドの皆さん、
ありがとうございました!!

また必ず行きます^^
カテゴリ:- | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:44 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamapunch.jugem.jp/trackback/144
トラックバック