<< 2連戦終了!! | main | 札幌2days終了 >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
THE BEGINNING to NEXT
ついに全国ツアーの日程が決まりました!!!
さらに、まだ何ヶ所か増える予定です。

札幌からスタートしますが、
まだ行ったことのない場所にもたくさん行きます。

昨年リリースしたアルバム『ライフイズビューティフル』を
各地に届けに行くのと、新曲をぜひライブハウスで
聴いてもらいたいというのが今回の目的です!

もし決まっている日程の中で近い会場があれば、
この機会にぜひ観に来て下さい^^損はさせません☆

ツアーグッズも用意しますよー!!

皆さんに会えるのが楽しみです!


さて、2/11は名古屋でライブ。響姫祭に出演します!
PLINGMINはell FIT'S ALLで17:15〜予定です。
またまた雪が心配だけど、
みんなで一緒に盛り上がりましょう!!
カテゴリ:- | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 23:40 | - | - | - | - |
コメント
響姫祭お疲れ様でした。

はじめて生でプリングミンを見たのですが
すげーよかったです!!

新曲のイエローサブマリンはCD化の予定とかはありますか?
| くつした | 2011/02/14 12:52 AM |
返事が遅くなってすみません!響姫祭観に来て下さってありがとうございました。イエローサブマリンは何らかの形でリリースできればと考えています!もう少しお待ち下さい〜^^またお会い出来るのを楽しみにしています。
| yama | 2011/03/20 10:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamapunch.jugem.jp/trackback/143
トラックバック